新しいお仲間達も頑張ってます♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イベント続きだった9月が終わりホッとするのも束の間、鎌ヶ谷リゾートでのショーやら新たに頂いたオファーなどで年内まで緊張と忙しさは続きそうです。

とは言え、レッスンでは穏やかな時間が流れていますよ〜☺️

10月からはスタジオやカルチャーに新しいお仲間もお迎えしています。

楽しそうにフラを踊ってる姿を見ると本当に嬉しいです💕

新しいお仲間を優しいフォローする先輩の姿もすごく嬉しいよ!

ありがとう💖❤️💖

そして来週はイミリア秋の遠足です🍁🍄🐿

コツコツと準備をしています。

楽しみね〜😊😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です