🌸お宮参り🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

姪っ子の和心ちゃんがお宮参りをしました🌸

みんなの愛情をたっぷり受けてすくすく元気に成長しています✨

とっても嬉しい💖❤️💖

ほっぺのプクプクがなんて可愛いのー💞

お宮参りの後は写真スタジオでたくさん記念撮影をし長い時間良く頑張りました💓

そして、和心ちゃんの着ているお着物👘は私がお宮参りの時に着たもの✨

何だか胸がいっぱいになるわ〜♪

母が大切に保管していてくれたのでとっても綺麗✨

和心ちゃんに着せてあげられてすっごく嬉しい☺️

ねねちゃん、また会いに行くからねー💖❤️💖😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です