イオンスタイル幕張ペイパークにてハワイアンショー✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ハワイアンショー

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?😊

昨日はAEON STYLE 幕張ペイパーパークのオープニングイベントに仲良しのSこ先生と一緒に出演して来ました。

イミリアからはケイキちゃん達にお声がけして、ワヒネにはA子ちゃんにお手伝いしてもらいました。

とても良いお天気で青空の下楽しく踊って来ましたよ〜!

カロリーメイツさんの演奏でも数曲踊らせて頂き、これもまた楽しい時間でした。

ベイタウンのお友達もイミリアが踊るのを知ってご夫婦で応援に来てくれてとっても嬉しかったです💕

Rさん、パパさん、ありがとうございました✨

なんと言ってもフラシスでもあり仲良しのS先生と一緒にイベントってだけで楽しいのに、それぞれの生徒さんが一緒に踊ったpualililehuaはとても感動的でした。

私達がナタリー先生に教えて頂いて大切に踊り続けている曲を昨日は私達の生徒さんが丁寧に踊ってくれてた😍

どれだけ嬉しいシーンだった事が💓

今思い出しても嬉しい💞💞💞

ケイキちゃん達のパイナップルプリンセスは最高に可愛くて大人気でしたよ〜✨

イミリア新入生の3歳のKちゃんもとーっても良く頑張りました🌺

せつこ先生、楽しいイベントにお声がけ頂きありがとうございました💖

イベントの後は、急いで移動して明日の舞台のリハーサルへ💦

夜までびっちり踊って打ち合わせもして帰宅。

疲れ過ぎて家に着いてからの記憶が殆どない!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です