お家時間🏠

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

お家時間が続く毎日ですが、私はあれこれしながら過ごしています。

マスク作りや、趣味のデコ作品を作ったり、刺繍をしたりして過ごしてますよ〜😊

クロスステッチが大好きなのです✨

スーパーにお買い物行ったり、歩けるところならお散歩がてウォーキングをしています。

もちろん、オンラインレッスンもありますので、そうすると意外と1日があっという間に終わってしまうのです。

今日はレアーチーズケーキも作りました☺️

これすごいカロリー控えのケーキなんです😍

安心して食べられるわ〜💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です