皆さんお元気ですか?

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

久しぶりにブログ投稿しようなぁって思って前回のを見たら10日ぐらい前の投稿以来じゃない😱💦

イミリアもスタジオレッスンがないので、オンラインではみんなに会っていますが、さすがにプライベート空間でのレッスンなので写真アップは控えておこうかと思っています😊

みんなの元気なお顔を見れているので、嬉しいし安心していますが、オンラインで話していると「あー!みんなと早く踊りたいですー!」って口々に言ってくれる。

私もよー😍😍😍

早くスタジオで思いっきり踊りたいよね〜💞

皆さんはお家時間どんな事してますか?

私はお家時間にも慣れて来て、ケーキ作ったり、刺繍したり、映画観たりしています。

今1番夢中になってるのは、お部屋の模様替え💞

リビングと寝室をやりました✨

片付けにもなるからなかなか良いよね👍

明日はお菓子を作る予定なんだけど、オンラインレッスンもあるから時間があったらかなぁ☺️

なんだかんだとやっているとあっという間に夕方です。

皆さんもどうぞ楽しいお家時間をお過ごし下さいね♥️

アリエルの刺繍も完成です✨💖✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です