お疲れ様でした♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

まだまだ暑い日が続いてて身体が怠かったり重かったりしますが、皆さんはお元気ですか?☺️

イミリアは9月のイベントに向けての練習に一生懸命になってる今日この頃です。

昨夜もクプナさん達の合同練習でした✨

皆さんお疲れ様でしたー!!

最初は緊張している様子も伺えましたが、徐々に笑顔も出始め最後にはみんな和やかなムードでした💓

CDと生演奏って、同じ曲なのに異なる曲に聞こえたりもするからみんな最初フラに合わなくてアタフタしてたね!!

でも何度も聞くうちにすっかり感覚を取り戻し大丈夫でしたね✨

何はともあれ、お疲れ様でした😍😍😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です