カレッジフラコンペティション2019

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

無事に終わりました☺️

温かい応援ありがとうございました✨

コンペに生徒さんを出場させる事自体初めての経験で、準備から緊張の連続でしたがこの上ない幸せな体験が出来た事に感謝です。

入賞には手が届かなかったけど彼女の中で何ものにも代え難い幸福感と充実感を得る事が出来たようです。

それが素晴らしい事で嬉しい事です🥰

終始笑顔を絶やさずエレガントで輝くフラを踊ってくれて…

舞台袖で見守りながらも涙でKちゃんが2重3重になってしまいました🥺

とっても素敵だったよ✨✨✨

ゆかり先生をコンペに連れてってくれてありがとう💖❤️💖

一夜明けて、コンペの素敵な経験と思い出はそのままに、早速実習&通常レッスン💃

大学生は本当に忙しい…✨👩‍🎓✨

今回 KokuaのAちゃん&Tみちゃんのきめ細やかなサポート凄く有り難かったです🥰

どうもありがとう🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です