お疲れ様です😍

Posted on Posted in YUKARIの日記

暑くて暑くて、自転車での移動もハァハァと息が上がってしまいます。

夏が来たみたいだけど、これから梅雨なんですもんね〜☂️☂️☂️

昨日のレッスンでは、細かいところをたくさん練習したので、とっても綺麗になって来ました♥️

先生によってこだわりの箇所ってそれぞれですが、私もこだわりが多い方だろうなぁと思います。

美しく女性らしく上品なフラを踊って頂きたいって気持ちがすごく強いんだよね〜☺️

レッスン中も何度も何度も

足はこうやってね!

角度よく見て〜

お顔はこっちよ〜!

お願いだから変な方見いないで〜🤣

もう細かいったらないのです😆💦

イミリアガール達は、ブログ読みながら、そうそう!って笑ってるだろうな〜😍 笑笑

美しく踊る為には、私なりのポイントがたくさんあるから、レッスンに来てくれてる皆さんにはその秘密をたくさんシェアしています♥️💗♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です