成田山新勝寺へ

Posted on Posted in YUKARIの日記

2年ぶりに成田までお出かけして来ました。

成田山でお参りの為です。

みんなの健康と1日も早いコロナ終息をお祈りして来ました。

お参りの後は、川豊で鰻を頂くのが恒例で、これも大きな楽しみの一つ✨✨✨

2年ぶりに来れてホント嬉しい☺️

鰻、大好きなのよね〜♥️

帰りには、川豊さんで可愛いメモ帳も頂きました💕

川豊って、建物自体にかなりの歴史を感じるから鰻が来るまでゆっくり見るのも楽しいのです😍

川豊でのんびりお食事して、お腹も心も満たされてエネルギー満タンです🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です