お辞儀の練習もしましたね😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

昨日はビックリするくらい寒くてお布団から出るのがたまらなく嫌でしたが、頑張ってお支度して朝一のレッスンに行って来ました☺️

秋を飛び越えて冬が来た感じです☃️

着込んでレッスン行ったら、クプナさん達がものすごく元気でビックリしてしまいました!!

なんて元気なのー😳😊😳😊😳

そんな皆さんから元気パワーを頂いたので、私もすっかり寒さを忘れ楽しくフラを踊れました✨

ベーシック、今までの復習、新しい曲となんとも盛り沢山です。

曲の最後のお辞儀の仕方も、みんながもっとキレイになるような気がして時間を使って練習しました。

鏡で自分の姿を見ながら一生懸命練習してくださいましたね☺️

皆さんとっても美しかったですよ〜💓💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です