芸術の秋です🍄🍂

Posted on Posted in YUKARIの日記

先日、カルチャーレッスンの為イオンモール内を歩いていましたら、カルチャー前の広場でビーズが引き詰められたディズニープリンセスが飾ってあり目が釘付けになってしまいました。

ビーズなのかスワロフスキーなのか、とにかくもの凄い光を放っていて本当に素敵〜✨

レッスンに行かなきゃいけないのに、スタッフさんにお話しを色々聞いてギリギリまで眺めていました💗

私も作ってみたいなぁ😍

とスタッフさんにお取り置きをお願いして頑張ってレッスンに行って来ました♥️

イオンモールでは5日間限定の発売だそうで、タイミング良く初日に見れてラッキーでした。

この日だけで終わると思いきや、その後お友達の分を買いに行ったり、イミリアガール達と行ったりと連日通ってしまうのでした〜😆😆😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です