お雛様レッスン🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

お雛様の昨日はお天気もポカポカしていて気持ち良い1日でしたね〜✨

私もピンクのパウ&お花いっぱいの可愛いレギンスでレッスンしましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして昨日はスタジオに新しいメンバーも仲間入り♪

更に嬉しい1日でした💖

Iみさん、イミリアへようこそ(*´꒳`*)

背が高くて上品でとっても素敵な女性です✨

これから沢山のイベントで一緒に踊って行けるのすごく楽しみね✨

イミリアガール達が新しいメンバーを温かく歓迎してくれる姿見ていてとっても嬉しいです♪

どうもありがとう(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です