沖縄お菓子フェスティバル(๑>◡<๑)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

水牛に乗って海をお散歩するのをやってみたくて石垣島に旅行に行っていた両親(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅行中、LINEと共に写メがたくさん届く!笑笑

楽しんでる様子が眼に浮かぶわ(๑>◡<๑)

カラフルなお花があちこちに咲いていてやっぱりなんか東京とは違うのね〜🌸🌼💐

念願の水牛に乗って海のお散歩も行けたみたいで、その時母から来たLINEには

「これから牛さんに乗りまーす!

お名前はモモちゃんです🐄

楽しみでーす!」

なんて平和なんでしょう🕊🕊🕊 笑笑

もちろん、この後水牛に乗ってる嬉しそうな父の写真が送られて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

両親の楽しそうな顔は見ていて嬉しいです。

楽しい旅行で良かった良かった(*´꒳`*)

お土産が盛りだくさん!

連日お沖縄菓子フェスティバル🍪🍭🍘 笑

どれもこれも美味しい(๑>◡<๑)

昨日食べた黒糖のサータアンダギー、めっちゃ美味しかった〜♪

しばらく沖縄フェスティバルが続きそう✨

嬉しいな💕

ありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です