こちらの皆さんも…素晴らしい(´∀`=)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

フラを踊るのは本当に楽しい!

イオラニ先生やナタリー先生は「HULA is LIFE」って良くおっしゃる🌺

最初、へえ〜そうなんだぁ🤔

なんて少しひと事の様に思っていた部分があったんだけど、最近は正に!!って思う✨

ハワイアンではないけど日本人の私なりにフラを踊らせて頂きながらみんなとのフラtimeをシェアしていて、そう思うように♡そう感じるように♡なりました😊

つくづく昨夜はそう思うレッスンだったなぁ✨

立て続けのレッスンだったので移動中少し疲れが出てたんだけど、お部屋に着いたら一瞬でそれが吹き飛んだ!

気づいたらワクワクしちゃって疲れてたのに変なの〜♪って自分自身ですごく不思議だったし嬉しい気持ちになった😘😘😘 笑

イミリアガール達がいつも私にパワーをくれる❤️❤️❤️

みんな昨夜も本当に良く頑張りました!!

お仕事帰りからの集中2時間レッスン、プラス前後の自主練で合計4時間🌸

自分達でお部屋を借り

「先生、ご指導お願いしたいのでお時間作って頂けますか!!」

なんて素晴らしい!!

本当にみんなの真剣な思いには胸を打たれます☺️

大切なみんなの為ならどこでも行くし時間だって作るよ〜💞💞💞

みんな今日はきっと身体中筋肉痛だろうなぁ。大丈夫かなぁ☺️

リラックスしてゆっくり休んでね✨

とっても素敵に踊れるようになって来ました🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です