今年も大江戸ハワイフェスティバルに出演します♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イミリア、今年もこちらのイベントに出演します💖

昨年も出演させて頂いて、今年2回目です。

日本とハワイの融合って素敵よね!

日本の良さとハワイの良さが楽しめる好きなイベントです。

今年も出演出来て嬉しいなぁ💖❤️💖

イミリアの出演は

*6月2日(日)

*11:40〜12:00

*ベルサール1階入り口特設ステージ

です(๑>◡<๑)

皆さん、フラっと遊びにいらして下さい✨

ハワイからのゲストも豪華だし、日本からは忍者体験やお相撲体験も出来るブースもあるんですって(๑˃̵ᴗ˂̵)

私達の出る2日は力士と相撲対決の日らしいわ😆😆😆

お相撲好きだから絶対見に行こーっと💖笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です