とってもお気に入りです🌹

Posted on Posted in YUKARIの日記

このタンブラーに一目惚れしてしまいました😍

まず、ステンドグラス風に描れた美女と野獣のストーリーが本当に綺麗だし、蓋の上には薔薇🌹がついているのですよー♥️💗♥️💗♥️💗

しかも、プラスティックではなくガラス製✨

これは我が家に来る運命だったと思います😍

お名前入りの美女と野獣の薔薇もTDLからやって来ました💕

ロゼットは自分で作ったんだけど可愛いくできたのでご満悦です❤️笑

いつの間にか、美女と野獣グッズがいっぱいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です