イラニヴァイzoom レッスン✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

オリンピックが始まりましたねー😊

お家で応援しながらワクワク見ています!!

昨日はイラニヴァイのレッスンでした〜💕

ナタリー先生の素敵なフラに改めてウットリしました。

ハンドモーションもステップも表情も本当に美しいなぁと思います。

レッスン曲も大好きな曲でした❤️

嬉しそうに踊っていたら、これから数人に踊ってもらいまーす!

まず「YUYUー!」っていきなり名前を呼ばれ焦りまくり💦💦💦

しかも数人で踊るのかと思ったらソロなのー😱😆💦

心臓がドキドキしましたが、そこはしっかりやらなきゃね!!

とりあえず、無事に終わりほっ♡

4名が代表で踊りましたが、みんな素敵で見ていて胸がほわ〜としました。

仲間のフラを見るのって大好き😍

レッスン終わった途端にフラシス達からLINEが入り嬉しかったなぁ☺️

みんな優しい♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です