とっても幸せな1日╰(*´︶`*)╯

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA✨  YUKARIです(*´꒳`*)

午前中のワヒネのレッスンでは、あまりに素晴らしい光景に涙が頬を伝いました。

ポロポロポロポロ…見ている内に涙が止まらなくなってしまったの☺️

彼女のフラが琴線に触れたのだと思います(´∀`*)

こんな美しい素敵なフラを踊ってくれて嬉しい✨

どうもありがとう💕

まるで天使が踊っているようだった☺️

午後のクプナさんのレッスンでは、毎月恒例仲良しのピッツァパーティ✨✨✨  笑笑

前日がバースデーだったNさんのお祝いもみんなで一緒に「おめでとう!!」ってやったのね(*´꒳`*)

サラダやデザートやお菓子やetc…

お腹も胸も幸せいっぱい(๑>◡<๑)

みんな素敵な時間をありがとう💖☺️💖☺️💖


ネイルチェンジしたばかりの手にみんな気づいてくれて嬉しかったな(#^.^#)

今回はTIFFANYネイルにしてもらったんだぁ❤️

めっちゃお気に入り✨✨✨

2 thoughts on “とっても幸せな1日╰(*´︶`*)╯

  1. ティファニーネイル素敵♡
    ティファニーブルー好きなので、めっちゃかわいいです!

    1. きゃなこさん♪
      ありがとうございます✨
      ティファニーブルー、可愛いですよねー(*´꒳`*)
      私も大好き💖💖💖
      GIFT BOXは1つ1つ手で描いてくれたの♡
      実は足もティファニーネイルなんだよー(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です