イベント出演のお知らせ(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ

ALOHA✨  YUKARIです(*´꒳`*)

今週末は2つの大きなイベントに出演致します。

まずこちら💁

✨✨✨ふなばしハワイアンフェスティバル✨✨✨


✨9月16日(土曜日)✨
✨イミリア出演✨

*14:30〜14:45→ららぽーと中央広場ステージ

*16:00〜16:15→親水公園メインステージ

みんな応援に来てねー(๑>◡<๑)
そしてもう1つはこちら💁

✨✨✨アロハフェスティバルin 千葉✨✨✨


✨9月18日(㊗️月曜日)✨

✨イミリア出演✨

*14:10〜14:40(生演奏)

*スペシャルステージでもワヒネが1曲踊ります

アロハフェスティバルin千葉では生演奏で踊らせて頂きます(*´꒳`*)

イミリアの演奏&歌は、大切なお友達の直子さん&松井貴志さん✨

チームYuyu再び♡

夏のニューオータニを思い出しますねー(๑>◡<๑)

お二人の素敵な演奏&歌で踊れる事、最高に嬉しくって幸せです💖❤️💖

イミリアのみんな、一生懸命レッスンに励んでいます。

あまりな真剣に取り組む姿に、私も嬉しくて胸もレッスンにも熱くなります☺️

素敵なフラをお届け出来るようにイミリアみんなで息を合わせて頑張ります。

どうぞ応援して下さいね!

お買い物がてら是非遊びに来て下さい(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です