みんな早く元気になってね☆彡

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

インフルエンザが猛威を振るいすぎて、我がイミリアでも本人やご家族がみんな次々とかかってます(;>艸<;)
私も早い段階でかかってしまったし…
みんなどうぞお大事にしてね!
3月元気なお顔を見れるの楽しみにしています(*´◡`*)
この子達はとっても元気だったヽ(≧▽≦)ノ
インフルでお休みのクラスメイトを心配しつつレッスン頑張りました。
ねー!可愛いー!!
何でこんなに楽しそうなのー(*´艸`) 笑

見ている私も幸せになるわ♡♡♡
こちらもお休みの方がいらしたね!
早く元気になってねー☆彡


同じところ何回も練習中♪
あーでもない!こーでもない!
と仲良くやってて可愛いの(*´艸`)
この子達には新曲を1日で覚えてもらいましたよー(*´◡`*)
覚えるから凄いよね!!

お疲れ様でした☆彡
皆さん素敵な日曜日を♡
私は今日は美容院行くの♡
パーマかけてヘッドスパもしてもらうんだ♡(*´艸`)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です