感動して涙が頬を伝わりました

Posted on Posted in wp, ブログ, レッスン

ケイキのHなちゃんが、ソロを見せてくれました。
胸を打たれたよ。。。
感動して涙が堪え切れなかった。

とっても美しかった。
Hなちゃん、こんなに立派に踊れるようになったんだね…ゆかり先生嬉しくて感動です♡
チビちゃん達も、お姉ちゃんのフラに釘付けだったね(*´艸`)

大好き♡ Kさんのスマイル♡

彼女の笑顔は見てるだけで癒されるの。
物腰も柔らかくて言葉遣いも丁寧で。
本当に優しい女性です。
難しいステップが出来て大喜びしてる瞬間かな(*´艸`)
ポーズが可愛いでしょ! 笑
皆さん楽しそうに踊ってる♡♡♡
声がお届け出来なくて残念だけど、お部屋中に笑い声が響き渡ってるの(*´◡`*)

こちらの皆さんも凄く熱心!

3月4月と続くイベントに向けて一生懸命レッスンしています。
で、いつもの糖分補給♡ 笑
ここの皆さんのレッスン日は、密かにチョコレートの日って呼んでいる(*´艸`) 笑

いつもありがとう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です