イオラニ先生&シャレイちゃん、おめでとう🎉

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末はイラニヴァイのレッスン

1月は毎年恒例のベーシック月間✨

ベーシックのクリーンアップとひたすらベーシック!!

ステップが合うまでOKが出ないから膝や太ももが震えるてくるし汗が流れるように出て来るんだけど、みんなで息を合わせてステップを踏んで行くと一体感が生まれてものすごい達成感(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今月はイオラニ先生のバースデー&シャレイちゃんの婚約祝い💖

みんなでサプライズー🎉🎉🎉

ウクレレとお歌でみんなでお祝い出来て嬉しい(*´꒳`*)

シャレイちゃんのキラキラ光る婚約指輪💍がとっても素敵だった✨

シャレイちゃん、おめでとう💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です