Happy Birthday 松井先生🎉

Posted on Posted in YUKARIの日記, ウクレレワークショップ

ALOHA♡

雪すごかったですねー(*☻-☻*)

イミリアガール達がお怪我したら大変なので昨日のクラスはお休みにしました。

セイヤもお昼には帰って来ていたのでゆかりママは安心して雪見風呂しましたよー(*´꒳`*) 笑

日曜日は松井先生にお越し頂いて、ウクレレワークショップをして頂きました✨

すっごく楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

LAULAの松井 貴志さんが来てくれるなんて本当に夢のようで嬉しい!!!

お歌聞いてるだけでも楽しいのにウクレレも教えて頂けるなんて、私達幸せだなぁ☺️

松井先生のお誕生日が1月だったのでサプライズでハッピーバースデー🎉🎉🎉

「先生おめでとうー!!!」

クラッカー鳴らしたりウクレレでハッピーバースデー弾いたりケーキ食べたり♡

楽しかったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

先生、すごく喜んでくれました!

サプライズ大成功✨

次回のワークショップは3月(*´꒳`*)

今から楽しみです。

松井先生、ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です