イミリア一同からの素敵なプレゼント🎁

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日のパーティから未だまだ興奮冷めやらぬ私ですが、次の日にはイベント会議、大江戸ハワイアンフェスのリハーサルetcやる事が目白押しです☺️

先日のハワイアンネームパーティの時にイミリア一同から頂いた素敵な記念品✨

あまりに可愛いのでリビングのキャビネットの上に飾ろうかなぁと思っています😍😍😍

私のハワイアンネームとハワイアンネームの意味が彫られてるんですよ〜それにお教室の名前も❤️💖❤️💖❤️

とても気に入りました。

みんなの気持ち嬉しいなぁ😘

ありがとうございます💕

たくさんの可愛い小物達も全部宝物BOXにいれました🎁

ケーキBOXには大好きなカメオやハワイアンネームの入ったリボンでデコレーションされているんです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です