イミリアガールプレゼンツ🎖ハワイアンネーム記念パーティ❤️💖❤️💖❤️💖

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです😊

この日を指折り数えて楽しみにしていました✨

イオラニ先生&ナタリー先生からハワイアンネームを頂いた記念パーティ🎖をイミリアガール達が企画し開催してくれました💖❤️💖

パーティのご連絡を頂いた時にどれだけ驚いて感激したことか言葉では言い表せないです。

ハワイアンネームを頂ける事は本当に特別な事で、どれだけ欲しいと願ってもそれがいつ叶うのかは先生が決める事。

先生の中で授けて良いと判断した時に名前を呼ばれ授けて下さる。

だからその時が来るまで、ひたすらフラを精進するだけです。

ナタリー先生が付けて下さった私のハワイアンネーム「Leipualaniokeaumoe」

ものすごく温かく深い深い意味があります✨

それをしっかり胸に刻んで大切にしています❤️

私の嬉しさと同じくらい、イミリアガール達がハワイアンネームを頂いた事を喜んでくれました。

涙が頬を伝ってるイミリアガール達を見た時、私はなんて温かい人達に囲まれているんだろう!と自分の幸せを改めて再確認した瞬間だった💞

そして、パーティまで開いて下さって✨✨✨

前日には

「ゆかり先生、明日は祝ハワイアンネームパーティです。イミリアハウマナ代表達と楽しみにお待ちしています!!」

と丁寧なご連絡も頂き、それだけでもとても嬉しい気持ちになりました❤️

何から何まで完璧なパーティに胸がいっぱいだったよ〜✨✨✨

イミリアガール達からの素敵なギフト🎁も代表から頂きました。

みんなありがとうね〜💞💞💞

とても気に入りました✨

大切に飾らせて頂きます😍

こんなにも素晴らしいパーティを開いて下さったみんなの事、一生の思い出です🌺

ナタリー先生が授けて下さる時に

「yuyu、このハワイアンネームはあなたを更に幸せにしてくれるからね!」って言って下さったの☺️

それを実感した昨日のパーティでした💕💕💕

幸せオーラに包まれた最高の1日本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です