イラニヴァイzoom lesson✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

昨日はイラニヴァイのレッスン日😊

zoom だけど、復習しておかないとなかなかの緊張感が漂うから、毎回ドキドキします。

昨日も休み無しの怒涛の3クラス!

先生方がとにかく一生懸命なので、私達も画面を必死に見ながら一生懸命です。

こんな風にフラフープを使ったりして説明してくれました。

わかりやすかった〜♪

ナタリー先生がウクレレで歌いながらもやって下さいます。

いつもありがとうございます💕

ナタリー先生のナホクのお祝いも画面いっぱいにみんなでしました🧚🏻‍♀️🎉🎊

今月のレッスンも無事に終わり家に戻るともの凄い疲れが一気に来ます。

ゆっくり休んだら、明日の準備♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です