沖縄旅行✈️

Posted on Posted in YUKARIの日記

go to で沖縄に行って来ました。

2年前に初めて行って大好きになった沖縄🧜‍♀️

沖縄、閉まってるお店もあちこちにありました。コロナの影響でお店をたたんだ所もあるのでしょうね。。。😢

お買い物や食事に行く先々で皆さん本当に喜んで歓迎して下さって、嬉しい気持ちは当然ですが、私達がお店に伺う事で微力ながらお店のお力になれていたら嬉しいなと思います。

どこを歩いても空気がキレイだから気持ちが良い😊

今回はシーサーを我が家に連れて帰って来ました🌺

サンセット🕊

沖縄で少し早いお誕生日もお祝いして頂きました💕

琉球ガラス体験もしましたよー♥️

ピンクいっぱいで作れました🧚🏻‍♀️

今回はマグカップも作ってみました。

沖縄の方はお話しの仕方が柔らかいからすごくお話ししやすい😊

沖縄料理を食べながら三線LIVE♪

大好きな海の声も歌ってくれました😍

沖縄でたっぷりリフレッシュして成田に無事到着!

また行きたーい!!

次はいつ行けるかな?

頑張ります😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です