サイクリング🚴‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日はサイクリングしながらあちこち寄って全ての用事を済ませれました😊

あー!スッキリ‼︎😆😆😆

新学期は、あれやらなきゃ!これやらなきゃ!と気が気じゃないから一気に済ませれてホント良かった!

まずは幕張のアウトレットでショッピング💕

予定外の物も買ってしまった〜!

衝動買いですね😅💦

でも、めっちゃ気に入ったので、良しとしましょう✨

緑のトンネルではマイナスイオンを浴び、美味しい空気も吸えて、良い気を吸収出来ました✨

可愛い遅咲きの桜も可愛いくて可愛いくて🌸🌸🌸

見ていてキュンです💕

ゆっくり咲いてくれて嬉しい😊

サイクリング後は車に乗り換えて、別の大切な大切なご用事です🚗💨

そちらは慎重に!

こちらも無事に済ませ、ホッと一息出来ました。

忙しい一日でしたが、溜まっていた用事も全て済ませれたので、これで一安心。

新しいサンダルを早く履きたいなぁとワクワクしている今日この頃♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です