新年度スタート🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

毎日ポカポカで気持ち良いですね〜😍

今年はあちこちで入学式もありましたね!

息子の大学でも今年は無事に入学式が出来ました✨

昨年はコロナで出来なかったので、新2年生も記念撮影が撮れました☺️

私達も行って来ましたよ〜✨

サクラが満開で広い校舎を歩きながらお花見も出来ました✨🌸✨

嬉しい一日でした☺️

町田にある美味しい食パン屋さん🍞

「マチダベッカリー」

弟が買って来てくれて、甥っ子姪っ子連れて持って来てくれた😋

ふわふわしてて本当に美味しい!!

3日間しか消費期限がないので食べ切れるか心配したけど、とっても美味しいので心配いらないみたい😝💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です