スイーツブッフェ@ホテルニューオータニ幕張🍰🍨🍮

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ニューオータニ幕張

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イミリアガール達と大好きなニューオータニへ♪

ホテルでCHA茶CHA🍵

なんて可愛いネーミング!😆

美味しいスイーツやサンドイッチに舌鼓💞

良い席をご用意下さり素敵な飲み物も🥂

大感激でした〜😍

いつもご親切にして下さりありがとうございます💞💞💞

私はメロンのショートケーキとオペラのチョコレートケーキが大のお気に入り❤️💖❤️

昨日もたくさん頂きながらまたまた大好きなミントウォーター🍃を飲んで、楽しいお喋りが永遠と続く…😘😘😘笑

新しいお仲間の親睦会をオータニで出来て嬉しかったなぁ〜🌺

Aちゃんは可愛くて謙虚でお淑やかなきちんとした女性だから、そんな素敵な子がイミリアの仲間入りしてくれてすっごく嬉しいです💕💕💕

成長も楽しみ😍

Aちゃん、これからも素敵なメンバー達に囲まれと楽しい事たくさん一緒にして行こうね✨💞✨💞✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です