昨夜も頑張りました😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日も盛りだくさんな1日でした✨

充実してるなぁと感じる😍

「疲れた」と言うマイナスな言葉よりプラスな言葉を使っていたいもの😊

言霊💞は大切だからね♪♪♪

昨日も夜からの練習でしたが、本当にみんな集中して頑張りました✨

みんなの言葉を聞いてると

「頑張ろうね! 楽しみだね! 素敵に踊りたいね!!…etc」

とっても前向き😍

素晴らしいなぁ💕💕💕

聞いてると私まで気持ちがウキウキしてくるわ〜✨

たくさん練習したんだからもう大丈夫!!

自信を持って堂々と楽しんで踊ろうね〜😊👍

私も楽しみにしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です