ナタリージャパンツアーin藤沢 無事に終わりました!

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

金曜日は藤沢まで行って来ました!

ナタリージャパンツアー💖

もう本当に楽しくって嬉しくって最高に素敵な時間でした✨✨✨

とても言葉だけでは言い表せられないけど、特別な日になりました。

急遽出演順が最後になったりの変更があっても誰も慌てず対応出来るteamAnela達👼

大好きなこのメンバー達と息を合わせて踊る事が出来ました(*´꒳`*)

先生の喉の調子も絶好調であの歌声はやはり最高ですね✨

ターンした時、先生チラッと見たらそれはそれは気持ち良さそうに歌ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

なんと言ってもシャレイがキレイで本当にプリンセスみたい🌹

フラも上品で可愛くてエレガント✨

私はシャレイのフラが大好きだから2部は釘付けになって見ていたの☺️

ドレスもキラキラしていてホントにキレイだったわ〜✨

今回の藤沢にはイミリアマム達が観に来てくれました☺️

こんなに嬉しい事はありません。

こちらは番外編でお届けしますね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です