ナタリージャパンツアーin藤沢 番外編✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

番外編です✨

今回、イミリアマム達4人が藤沢まで応援に駆け付けてくれました。

マム達、楽しいイベントにお誘い下さってありがとうございます!って言って下さるの。。。

とんでもない!これはこちらの台詞で、遠いのに時間をかけて観に来て下さるお気持ちが嬉しくてたまりません💖💖💖

本当にいつもありがとうござます✨

マム達、遠足気分😘ウキウキ😘

中華街でランチやショッピングを楽しんだんだそう✨✨✨

リハや楽屋でお支度してる時に届くお写真が楽しそうでね…(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

私にも月餅のお土産♪

どうもありがとう💕

マム達、ナタリー先生に手作りのプレゼント🎁を用意していたらしく無事にお渡し出来たそうでホントに良かった❤️

直接お渡し出来て握手もしてもらいました!って大興奮しながらマム達から連絡来ました(*´꒳`*)

可愛い💕💕💕

本当に応援に来て下さってありがとうございました。

心から嬉しかったです✨

2 thoughts on “ナタリージャパンツアーin藤沢 番外編✨

  1. YUKARI先生💕
    今、思い出しても、ナタリー,
    ジャパンツアー藤沢を思い出すと、うっとりしてしまいます。✴✴✴ナタリーさんの歌声や仕草、温かさ….
    イオラニさん&ブラザーの素晴らしい演奏と素敵な歌声💗🎶
    シャレイちゃんのディズニーのプリンセス👸のような美しさ✴✴✴
    YUKARI先生も舞台の上から、私達に視線を送ってくださいましたね💕
    優しくて、美しいhulaを届けてくださった事、とても幸せでした💗

    1. 和子さん💓
      いつも温かい応援ありがとうございます(*´꒳`*)
      穏やかに安心して踊れる事が出来ました✨✨✨
      和子さん達に感謝の気持ちをお届けしたくてお席に視線を送りました☺️
      気づいてもらえて嬉しい💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です