ナタリー先生のベーシックレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

朝からイミリアガール達に連絡を入れました😊

ナタリー先生がインスタLIVEでベーシックをやるって情報が入ったので、時間が合えば是非〜☺️

みんな見れたかなぁ?

楽しみながらたくさんの事を教えてくれていましたねー💖

途中、何度かyuyuー👋って呼んでくれるから、私もビックリして携帯にて手を振ってしまった🥳👋笑

ナタリー先生のベーシック、とってもとっても楽しかったです。

イミリアガールのAちゃんも、白雪姫のTシャツにパウで準備万端で頑張ってくれたようです♥️

午後はレッスンが2コマあったので、バタバタでしたが、フラを踊ってるとホントに楽しいので、忙しくても全く苦ではありません、

むしろ幸せ〜✨✨✨って感じます😍

こちらのクラスは厳しめのレッスンになりますので、真剣です。

難しい課題も出すし、一人一人に細かいアドバイスもします。

みんなの真剣な眼差しがビジビシと私の身体に突き刺さって来ます。頑張ってくれてる!って嬉しく感じます☺️

レッスンが終わった帰り道は、エネルギーが残りわずかになってグッたりしてしまうけど、自分のパワーも出し切れた証拠だから充実感で溢れます。

これもみんなのお陰です🧚🏻‍♀️

ありがとう💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です