楽しかった〜😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

最近はレッスン中良く動画を撮ります。

みんなで踊りを確認したり細かい部分を揃えたりする為に☺️

先日のレッスンでも動画を最後に撮りましたが、それよりも何よりも、この日のレッスンは様々な箇所をとことん掘り下げてレッスンしたので、とても貴重な時間になったように思います。

一人一人出来る出来ない箇所が異なるので、アドバイスもやはり一人一人変わって来ます。

それでも私はそう言う時間が好きですから、一人一人に合ったアドバイスをしてあげれたらなぁと思っています💕

理解するまでの時間もそれぞれ違うので、レッスン時間に余裕がある時は嬉しくなる💖❤️💖

みんな良く頑張りましたー🌺🌺🌺

お疲れ様でした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です