プライベートレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, フラダンス

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

名古屋のフラシスターがどうしても踊れるようになりたくて、長年願っていたKe Alohaをナタリー先生にお許し頂いて彼女にシェアしました💓

ナタリー先生の生徒である私達からしたら Ke Aloha は特別な踊りだもんね❤️

ホテルの部屋で汗かきながら2人で一生懸命練習しました😊

ゆきこちゃんの真剣な姿、念願のKe Alohaを踊れる嬉しい気持ちが爆発してたなぁ✨✨✨

凄く良く分かる☺️

私もナタリー先生がシェアを許して下さった事が凄く嬉しかった。

ゆきこちゃん、9月のイラニヴァイ5周年パーティで絶対お隣で踊ろうね(*´꒳`*)

昨日は町田の幼稚園で親子フラ 第2回✨

子ども達はお顔も覚えててくれて、フラの曲もすっかり暗記していて、可愛いなー💕💕💕

フラの準備に行ったら、弟の写真発見(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しくてお写真撮って来ちゃったわ!

本物体験の講師でお呼ばれされた時のだわね😊

なんか嬉しいなぁ✨

弟の写真が幼稚園に貼ってあるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です