大江戸ハワイフェスティバルに出演します(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです☆彡

忙しい日々の疲れが出たのか左目がものもらいになり腫れてます(;ω;)

瞬きするとすごく痛いし涙腺が変になったのか知らず知らずに涙が出ちゃうのでアイメイクは無し!

眩しいので失礼させて頂いて昨日はサングラス付けてのレッスン。

今日もそうなるなぁ。。。

スタジオに来るイミリアガール達がビックリ&心配してくれて…ありがとう!

中には「せんせー!昨日いっぱい泣いちゃったんですか?」って(๑˃̵ᴗ˂̵)

な訳ない!笑

みんなありがとう!!

みんなのお顔とフラを見ていたら、痛みも忘れたわ☆彡

前置きが長くなりましたが、本題!

週末は楽しみにしているこちらのイベント♪

大江戸ハワイフェスティバル😊

イミリア出演は

*7月15日(日)

*12:20〜12:40

*東京日本橋タワー B1F

今からとっても楽しみ(*´꒳`*)

みんなで頑張って踊ります!!

皆さん、どうぞ応援して下さいね✨

ハワイからミュージシャンが来たり、ショップなどもたくさんで1日楽しめそう💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です