ポカポカ日和☀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

窓辺にいるとウトウトしてしまいたいくらい気持ち良いです☺️

マスク着用しながらのレッスンはこまめな休憩が不可欠!

水分もたくさん摂って頂いてます。

みんなで踊るのはとても楽しいからたーくさん踊りたくなってしまうよね💕

私もみんなのフラを見ていると嬉しくて楽しくて気持ちがうなぎのぼりです😍

自分の性格って大雑把な部分と細かい部分があって、フラとなると細かい部分が全面に出て来ます。

みんなが美しく上品に踊ってくれると本当に嬉しいからです❤️

夢中なあまり変な事言ってるのか、みんなが笑うから、私もそれ見て笑ってしまうのよ〜😆😆😆💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です