イミリア12年生🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

生徒さんの中に今年12年目の方がいらっしゃいます☺️

長く通って来て下さってる事、本当に有り難く幸せです🌸

12年前の私と言えば、まだまだひよっこで分からない事ばかりの未熟者だったに違いない!

いや、絶対にそう!

それなのに、信じて側にいてくれフラを習いに来て下さって、感謝しかないです😍

嬉しい気持ちが溢れたので、パウスカートをプレゼントしました💕

彼女が似合うであろう柄や色を探してる時間もとても楽しくて、迷いに迷って選びました😊

サプライズでプレゼントしたので、すごいビックリしていたけど、気に入ってくれたようで良かったー😊

すぐに履いてみてくれて、みんなからも「可愛いー素敵ー」コール😍😍😍

Yちゃん、これからも楽しくフラご一緒して行きましょうね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です