マカラプア&アヌヘアの皆さんにも会えました〜♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

週の始まりの月曜日💕

昨日からワクワクしてました〜🥳

3ヶ月振りのマカラプアとアヌヘアのレッスンだったんですもの✨

みんな元気なお顔を見せてくれました♥️♥️♥️

お仲間になったばかりのメンバー達も笑顔で参加です☺️

ほんとみんなに会えて嬉しいよ〜💞

3ヶ月振りのレッスンだからと昨夜から緊張してました☺️ってお話ししてくれて…

そうなのー⁇ 緊張しなくて大丈夫大丈夫よ〜😉

お休み前にレッスンしていた曲を再度、ステップから丁寧にゆっくり復習して行きました。

みんなすぐに思い出してくれて、笑い声もたくさん聞こえて来て、そんなみんなを見ていると、あー♡嬉しいなぁ☺️って思ってしまうのよね♥️

みんなを笑顔にしてくれるフラってやっぱり最高だなぁ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です