みんなで海の声をレッスン中♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

自粛中に振り付けをした「海の声」

みんなインスタやブログで見ていてくれてたようで

「すごく楽しみにしてました!!」

って言ってくれる🥳

嬉しいな〜💕

早速踊り始めてるんだけど、みんな本当に可愛いくて

「わー!素敵ー!!」

「キャー!!難しいー!!」

しまいには、踊ってる自分達を見ながら

「私達、素敵ー!!」笑

とかetc…

ニコニコしながら楽しそうにウットリ踊ってくれてます😉

見ていると楽しくてたまりません✨

早くみんなで海で踊りたいね〜♥️

海の香りや風を感じながら踊ったら素敵だろうなぁ。

私の最近のお気に入りおやつは、母お手製の赤しそドリンク🥤とスコーン✨✨✨

これが今1番大好きコンビなのです😋

昨日はスコーンに生クリームとブルーベリーをたっぷり乗せて食べました💕💕💕

至福の時間✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です