ミーティング👗

Posted on Posted in YUKARIの日記

秋ごろからの予定が決まり出して来て、仲良し先生達とのミーティング😋

素敵なお店に行って来ました〜♪

雰囲気も良くて美味しくて見た目にも楽しめて大満足でした💗

とんとん拍子に事が進んだ感じだけど、でもそれってその都度自分達できちんと判断して決断した事の結果なのではないかなと思ったりもします。

自分の想いがゆらゆらしていたら、今!って時に決断できないし、チャンスを逃してしまいかねないもんね!

今回の私達の決断が、とても良かったと思います✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です