舞浜まで〜🚗💨

Posted on Posted in YUKARIの日記

お買い物にはイクスピアリへ良く行きます😊

好きなお店もたくさんあるし、ディズニーランドも見えるし、ホテルもあるし色々と大好きな場所なのです💕

欲しかった携帯ケースもやっと買えたし、なかなかiPhone12のがなくて、ここでも最後の1個でした😍

セーフ‼︎‼︎🙌

ディズニーストアでも可愛いのを見つけたのでテンション上がってあれこれお買い物して来ました💗

楽しくて1時間以上いた気がするけど、プリンセスのヘアクリップがとっても可愛いくて、見つけてすぐカゴに入れて店内お散歩して1周して戻って来た時はもうなくなってた😱💦💦

またまたセーフ‼︎‼︎🙌

なんて運が良いのかしら〜♥️😍♥️😍♥️

新しいお店もあちこち見ながら歩いてたら足が棒になっちゃって、そんな時はスタバでブレイク☕️

ブレイクしたら、またあちこち見て歩きまーす💗

お買い物って本当に楽しい💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です