ランチ会@Nakolulani💎

Posted on Posted in YUKARIの日記

ナタリー先生の新しいCDがリリースされ、ハワイから私達の手元に届きました😍

パッケージもプリンセスのような先生の姿が可愛い💕💕💕

パッケージを開けると、CDに名前と先生からの

Love Natalie Senseiって入れて下さってて、それがすごく嬉しかった〜✨

いつも見ていた先生の可愛らしい字がとても懐かしく近くに感じました☺️

サーモン食べに行きたいわ〜♪

って事で、NakolulaniでIKEAに集合したんだけど、IKEAのレストランって楽しいわ〜✨

ショッピングの方もいるんだけど、レストランにお食事だけ来ているお一人様とかもすごく多くて、人気よね〜😍

私達もマスク会食を徹底しながら、久しぶりの3人でのランチ会だったから嬉しくて嬉しくて💗♥️💗

ずっとおしゃべりしてたよね〜✨

ずっと喋っていたらまたお腹が空いて来ちゃって、デザートやパンを買いに行ってまた続きを話す。。。😆笑

色んなお話しが出来る仲間は本当に幸せな事✨

いつもありがとー💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です