ランプシェード✨🕯✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

エレガントなランプシェードを手作りました😍

好きな生地に、好きなフリンジやブレードを付けてお気に入りのヨーロピアンスタイルのランプシェードが完成です!!

それぞれに好きな生地を選んだんだけど、〜さんぽいねー☺️とな言いなかわらワイワイガヤガヤ!笑笑

私はと言えば、生地のカットまでは良かったんだけど、その後はお手伝いしてもらいながら作りました。途中ボーっとしながらおサボりもたくさんしてしまいましたわ。。。😎

カルトナージュの先生は簡単そうにやっていたのに私はまだまだだわ〜😅

生地が乾いてからフリンジやブレードをつけました💕

まっすぐ貼れるかドキドキだったけど、どうにか…出来ました😍😍😍

可愛いく完成出来て嬉し過ぎるー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です