ランチ🍴へお出かけ

Posted on Posted in YUKARIの日記

今日は雨ですね〜☔️

昨日まではあんなに晴れていたのになぁ☀️

昨日はレッスン後に近所にオープンしたばかりかのレストランにランチに行ってみましたよ〜♥️

お天気が良かったので、テラス席にして頂きました✨

開放感もあって風がとっても気持ち良い🙌

私はシーフードドリア🦐をチョイスして、デザートにはチョコレートパフェ&コーヒーを頂きました💕

チョコレートパフェがとっても美味しかったー😍

是非また行かなくちゃ🧚🏻‍♀️

食べすぎたので、帰りはサイクリングがてらアウトレットへ寄り道🚴‍♀️

お喋りしながらあちこちウィンドウショッピングして、夕方帰宅

今日も楽しい一日に感謝✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です