新しいクラス開講です🧚🏻‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

本日より新しいクラスが開講しました🙌

1年間のフラダンス 講座です✨

皆さん、1年間楽しく仲良くフラを踊っていきましょうねー💕

いつもより大幅に人数を減らさないといけなくて、色々調整があったと思いますがご協力ありがとうございました。

先ずは私の自己紹介をし、皆さんにもお名前やらお住まいの場所やらetc…

最初は緊張していた皆さんですが、レッスンの途中からすっかり緊張もほぐれ楽しんで下さってるご様子でしたね〜😍

お仲間ともお喋りも弾み、なによりです✨

レッスン終わりには、皆さん口々に「楽しかったです!ありがとうございましたー!」

ってニコニコ笑顔でお帰りになりました。

嬉しいなぁ💕

私も楽しかったです!

次回、また皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますね〜☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です