ワークweek✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

レッスンの無い今週は、ワークが続きます。

第一弾のワークは昨日😊

初めての子達はもちろん!ブラッシュアップでの参加の子達もいますので、それぞれが収穫のある時間になったらなぁと思います🌺

初めての子はついて行くのに必死!!☺️

一生懸命なお顔が可愛くて、心の中で頑張れ頑張れ!!って思いながら見ていました💞

ブラッシュアップの子達はそれぞれに新しい発見があったようで、良かった〜💖

レッスン後に「先生、ありがとうございました!!新しい発見が沢山ありました!!」ってきちんと連絡をくれるみんな、ホント可愛いし嬉しい💓

Be Beautiful❤️

ナタリー先生からの教えであり私も大切にしイミリアガール達にも伝えている事✨

次のワークは明日♪

楽しみ〜❤️💖❤️💖❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です