ワーク第2弾

Posted on Posted in YUKARIの日記, フラダンス, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日も充実した1日でした〜♪

午前中はこちらの元気いっぱいの皆さんとレッスン😊😊😊

パウスカートの花が咲いててとっても華やか✨💕

笑顔も弾けて楽しそうに踊って下さってて嬉しいな♪

皆さんから元気を頂きました💞

また7月ね〜!とお別れして、急いで幕張に戻りカルチャーでのレッスン♪

イオンモールに来たから、レッスン後はファミリーモールまで歩いて雑貨のお店でお買い物💓

とても忙しい今だけど、だからこそ好きな事をして自分の時間を大切にしています。

いろんな物を手作りしてるのよ〜とても楽しい😘❤️💞

あちこち歩いたからさすがに疲れてスタバで一休み。

レモンの新しいドリンクが飲めて嬉しかったわ✨

少しブレイクしたらすっかり元気復活!!

次のレッスン場所へ移動♪

ワーク第2弾です☺️

みんな準備して待ってくれている。

ありがとうねー💓

お仕事後に駆け付けてくれるみんな✨

その気持ちと熱意が嬉しいよ〜😊

2時間があっという間に感じちゃう程、みんなの一生懸命さが伝わって来ました💖❤️💖

お腹が痛くなる程大笑いもしちゃって何て楽しい時間なんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

みんなそれぞれの収穫もあって無事にワークは終了!!

お疲れ様でしたー✨✨✨

みんなの本番、楽しみにしているよー😊

疲れたけど、今日も楽しい1日だったなぁ✨

フラって本当に楽しい💞💞💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です