下見へGO🌸🌸🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

先週あたりから、あるプロジェクトの為にバタバタし始めました💨

まだ詳細は書けないけれど、みんなで楽しみにしているプロジェクトです😍

さまざまな準備を始めてますが、先日クプナさん達とレッスンの後に地元散策に行って来ました。

地元って言うのが今回非常にポイントなところ💕

私達の地元は幕張、海浜幕張だから〜♥️

あちこち行くかも!って事で移動手段は自転車🚴🏻‍♂️💨

一生懸命漕いで行って来ましたよ〜☺️

幕張にこんなに素敵なところがあったなんて〜ってワクワクしました💕💕💕

今から楽しみですね♥️♥️♥️

下見の後は、これまた近くのイオンモール幕張新都心に寄ってランチしたりお茶したり、カルチャーに寄ってお喋りしたり✨

地元って良いですよね〜😍

あちこちにお友達がいて、フラっと立ち寄っても笑顔で歓迎してくれるしお喋りにも花が咲くし楽しく嬉しい事です✨

次の日は案の定、足が筋肉痛。。。😆💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です